SSブログ

ネコはお仕事にいそしむ [SENPIO]

IMG_9533

びわちゃん、
ナニしているのですか?




IMG_9530

ああ。
チラシですね。
まだ読んでないチラシですね。
いつもの事ですけど、
丁寧なお仕事ですね。
もう、全然、読めない気がします。


IMG_9544

うんうん。
説明ありがとう。


IMG_9545

うんうん。
その顔、好きよ・・・。


IMG_9546

知ってる。
見てた。

ネコは働き者。
せっせとワルさする。

それにしても、ワタクシはね、
鼻にシワがぎゅっと寄った顔が好き。
すごく。

IMG_9545+

この顔ね。






びわ「カーサマリーナにおみじゅをとどけたよ。おみじゅ、だいじ。みんなもストックちてね。」



コメントありがと!
ろきさん、びわ「あきの にほひ した!」

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたには、特別に今週の出勤日を1日減らしてあげます。あと3日通うと週末。
きょうもありがとでぃす。










コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ろき

このチラシ、あまりマキさんには必要ないよ
不動産のチラシだから。
となりのチラシはなんだろ?ファミレスかな?
大丈夫。ネコ型シュレッダーとして活躍。
by ろき (2019-09-18 07:52) 

りる

いいお顔だねー(´ω`)チラシ好き?ダンボールよりチラシ派?
by りる (2019-09-18 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。