SSブログ

びわちゃんチラシを読む [SENPIO]

IMG_9536

へえええええー。
いつのまに?



IMG_9529

ええ。
ぜひ。


IMG_9541

確かにそれは不動産のチラシ。
え。
ネコのお城?


IMG_9542

ネコのお城タワー?
あー
キャットタワーか。。。


IMG_9537

欲しいのね・・・。












ごめん。びわちゃんのお家はミニマムなので城の入るスペースは無い。



コメントありがと!
ろきさん、そういえば以前、どこぞの大きな会社にネコ型シュレッダーとしてスカウトされてた。 
りるさん、ぶっちぎりでチラシ派。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたには、さらにさらに特別に今週の出勤日を1日減らしてあげます。
あと2日通うと週末。
きょうもありがとでぃす。










コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ろき

ネコタワーはね耐用年数があると思う。
10年以上は使えない様な気がしするの。
ネコ階段作ったら良い。使わなかったら本棚になるし。
by ろき (2019-09-19 07:51) 

kosanta

家はネコタワー誰も使わなかったので撤去した。
なぜかタワーには乗らんのに脚立に乗ってたよ。
脚立をえっちらおっちら上るお尻に萌え~。
今いるのは畳で平たくなってる。しかも仏壇の横が好き。
by kosanta (2019-09-19 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。