SSブログ

半径10mの世界 [SENPIO]

IMG_9425

最近、家の周りのお散歩を覚えたびわ。
どんどんお散歩が好きになる1歳2ヶ月。



IMG_9433

穴には鼻をつっこむし、
すべての草は嗅いでみる。


IMG_9434

もちろんお向かいの植木も嗅ぐ。

千も嗅いだ。


IMG_9428

そしてラブちゃんのお家。


IMG_9429

あたりです。
美しいバラが咲いて、美しい人がいますよ。
以前は美しい猫もいたんです。
ラブちゃん、女の子には優しかったから、びわとお友達になってくれたかな?


IMG_9439

ラブちゃんの、素敵なかほりが残っていたりするのかな。
しないか・・・。
びわにも、お散歩友達ができたらいいのにね。


IMG_9438

楽しいなら良かった。





木更津の友人宅は電気も戻った模様。しかし、千びわの故郷、千倉のカーサマリーナは、まだ断水中。



コメントありがと!
ろきさん、そんなに大きいのあるんだ。いらない・・・。 kosantaくん、スパンコールとフリンジか・・・。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたには、特別に今週の出勤日を1日減らしてあげます。あと4日火曜と週末。
きょうもありがとでぃす。










コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

近所のお散歩は不思議がいっぱい。
秋の匂いしてるのかな?
by ろき (2019-09-17 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。