SSブログ

『世界の猫と袋』のお時間です [PIOBI]

IMG_9576

みなさま、大変お久しぶり。
『世界の猫と袋』のお時間です。

本日の袋はミチトシの夏休みのお土産
『長崎の佐世保の大和製菓、味カレー』です。
さあ
どんどん入っていきましょう!




IMG_9577

え?
かほり?


IMG_9575

ためらいつつも、


IMG_9579

レッツラ in


IMG_9582

ですね。





この中に、コブクロで入ってたんですよ。びわ、カレー粉まみれになってませんよ。


昨日びわが寝てたのはココ。
うちキャットタワーないからね。高くて似た感じ?
階段で横を通ると「ニッ」って鳴いてかわいい機能付き。

IMG_4398

コメントありがと!
ろきさん、そうだけどそうじゃない。千は最後までタッコママのベィビィちゃんだったし。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、爽やかな日曜を満喫しただろうか?明日も素敵だといいな。
きょうもありがとでぃす。










コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ろき

壁の所にネコ用の階段があると素敵。
カレーまみれになったびわちゃんも見たい。
S&Bのカレー粉の大きい缶(業務用)を買ってあげると
使い終わったらびわちゃん入れる。
カレーせんべい食べたくなって来た
by ろき (2019-09-16 09:09) 

kosanta

ポールダンスの衣装は基本水着みたいなの。
色々あるみたいだけどスパンコールとフリンジがついたのがいい。
余りにも暑くてカレー作って貪り食った土日。今日はお仕事ってい!
by kosanta (2019-09-16 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。