SSブログ

オサンポびわちゃん 前編 [PIOBI]

IMG_9378

ピオのお散歩から帰ると、
玄関でびわがお外に出たいと待っていた。
今日は涼しいね、びわも行ってみるかい?



IMG_9380

玄関を出ると、
ものすごい既視感に見舞われた。

千とお散歩。
同じ映像だ。

季節外れに咲いた桔梗の花をチェックするびわ。


IMG_9381

外に出ると、
コンクリの上に転がり伸びていった。

やっぱり千と同じ事するんだなぁ。


IMG_9384

楽しそうでなによりコロコロ。

ラブちゃんもコウくんも、もういないので、
さびしいけど。


IMG_9385

びわは楽しそうなので問題なし。


IMG_9387

どこへ?



後編につづく












なんか、胸がキュンキュンしてしもうたわい。


コメントありがと!
ろきさん、これだけは、毎日良い子ですよ。 りあさん、全く。不思議が続々。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、秋の散歩に思いをはせる。まだ暑くなるってホントぉぉ?
きょうもありがとでぃす。







コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ろき

何かよく見た光景。大体後ろで
マキさんがやめて〜って叫んでるんだけど。
今回は違う。コンクリの上は大丈夫になったのか。
by ろき (2019-08-27 07:53) 

kosanta

↑穴掘りに比べれば・・・ねえ。
by kosanta (2019-08-27 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。