SSブログ

ネコの歯ミガキ シート編 [PIOBI]

IMG_4175

そうそう。
歯ブラシで、ささ〜っとブラッシングしたら、
歯磨きシートでくしゅくしゅするんだよね。




IMG_4176

そうね。
びわは、歯磨きやっぱり好きではない。
好きではないけど、参加はしたい。


IMG_4177

ふたりとも、
この後のおやつが目当てなのか?
どうも、ピオは、
歯磨き自体が好きっぽい。
へんな犬。


IMG_4178

びわは毎回ちょっと抵抗するね。
でも、
ふたりで歯磨き来るのお利口だね。


IMG_4179

お利口なのか?










お利口だなぁと思う時とあほだな・・・と思う時と交互に来る。


コメントありがと!
りるさん、やはり御社で雇ってもらうか・・・。 りあさん、なぜかティッシュはいたずらしません。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、8月が終わりそうでも気にしない。気に・・・し・・ない・・・。
きょうもありがとでぃす。







コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ろき

オヤツ目当てでもエライ。
ウチの子たちを全員集合させるには
フードストッカーのブリキのペールのフタを開ける。
振り向くとみんないる。すごい。
by ろき (2019-08-26 08:04) 

りあ

びわちゃんのななふしぎですね。(笑)
by りあ (2019-08-26 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。