SSブログ

オサンポびわちゃん 後編 [SENPIO]

IMG_9392

階段の下から、輝く瞳で見上げるビワーニ。

何もかも、既視感に溢れている。
でも君は、
あの大きくて、ユーモラスで、優しくて、甘えん坊で、
カツオが大好きな楽しい雄猫とは全然違うよね。



IMG_9390

そこは、ラヴちゃんちの壁ですよ。

君は、
小さくて、にょろにょろ白くて、天真爛漫で、甘々の甘えん坊で、
暴れん坊で、変な顔がキュートなチビネコだね。
カツオはそんなに好きじゃないんだよね。


IMG_9394

君たちは全然違うのに、
同じ場所を嗅いで、


IMG_9396

同じ場所でコロコロするんだね。

君もやっぱり、
お散歩が好きかい?


IMG_9397

そうか。
良かった。






雨の降った後のコンクリは、ひんやりしていいね。


コメントありがと!
ろきさん、この日のコンクリはキレイだったのよ。雨に洗われて。 kosantaくん、はっ!!!言えてる!

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、夢の中で千坊と散歩だ。みたいぞ、その夢。
きょうもありがとでぃす。






コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

ウチの一部の猫達は外怖いっていうのね。
幼少期にとんでもない目にあったのかもしれない。
一度リードを付けて外に出したらパニックになった。
それ以来猫を外に出すのはやめようと思ったんだ。
外の世界は見えているだけが全てじゃないんだと感じる
by ろき (2019-08-28 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。