SSブログ

びわは寝たいとこで寝る [SENPIO]

IMG_8754

兄妹がソファを占拠している。
かわいいなぁとか言っちゃって、ミチが写真を撮っている。



IMG_8755

ご覧ください。
可愛い。
のは、多分家族だけ。
ちょっとブサイクな典型的な三毛猫である。


IMG_4074

あ。
寝返りを打つよ。
かわいいよねぇ猫の寝返り(←バカ)


IMG_8756

ハァン!
そんなところにぃ・・・。


IMG_8758

ちょっぴりイヤなピオーネ君。
がんばれピオーネ君。
気にするなピオーネ君。
ところで、君の妹、なんかむっちりしてきましたね。
顔がアレだから分かりにくいけど。
ボディはなんかもっちり。


IMG_8759

おやすみ、兄妹。







肌寒いねぇ。お鍋食べちゃった、ウチ。


コメントありがと!!!
ろきさん、花しらべね、、、いい情報!

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢で、びわとピオとお昼寝。夢でお昼寝は贅沢仕様。
みんな、ありがとでぃす。




コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ろき

ピオ坊の困り顔。可愛い。
犬分が不足してきたのでピオ坊とサラを交換留学させるのはどう?

by ろき (2019-07-10 07:55) 

りる

人間の足の間でも寝たりするし、
猫ってそういう生き物なんだよ、きっと。
by りる (2019-07-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。