SSブログ

兄妹、庭から下界を臨む [SENPIO]

IMG_6851

びわちゃん、にーにが呼んでるよ。



IMG_6853

ウチのせっまいお庭は、道路から二階くらいの高さにある。
柵から落っこちないでね。びわちゃん。


IMG_6881

イヴも千も、そこから首を出して、
外を見ていたなぁ・・・。
千はタッコママが帰ってくるのを待ってたなぁ。
ピオーネは何を見ているの?人?


IMG_6840

びわちゃんや、
人は捕まえて遊べない。そうね。そのとおり。


IMG_6848

ご兄妹の価値観がじんわりヒトデナシ。
人では無いのだから、ま、いいか。


IMG_6842

虫ね。虫。
穴はあんまり掘らないでね。ほんと。








今日も元気にプランター掘ってた。


コメントありがと!!!
ろきさん、サラたんと交換か・・・。よっしゃ! りるさん、だよね。今宵もトシケツで寝てた。。。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢で、びわとピオと庭。蚊がでる。
みんな、ありがとでぃす。




コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

えっ!びわちゃんの言ってること間違ってないよ。
南房でマキさんを捕まえて、毎日遊んでる。
しかも、ピオ坊もびわちゃんも毎日食いっぱくれしない。幸せ。
by ろき (2019-07-11 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。