SSブログ

お庭で嗅ぐ。かほりをかぐのじゃ [SENPIO]

IMG_6854

びわは、去年の今頃に生まれたと思う。
なので、
彼女が今、見ている植物は全て、
生まれて初めて知る植物なのだ。



IMG_6855

そうですね。
お花の蕾ですね。


IMG_6858

それは、クリスマスローズですよ。


IMG_6861

それは、スノーフレーク。


IMG_6864

それは、

それは、分かりません!
食べないで!


IMG_6865

そうね。
以外とお利口。

泥んこに見えるのは、気のせい。
きっと気のせい。









気のせいだと言って。


コメントありがと!!!
ガッチャン、いやじゃあ。危険なんじゃああ。 ろきさん、もう本当困る。 りるさん、なんのブログかわからんNOW。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢で、びわと植物のお勉強。図鑑は好き?
みんな、ありがとでぃす。




コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

あのね、花しらべ って言うアプリがすごく重宝してる。
この花なんてーの?って感覚で調べられる。
精度も高い。ステキ。
by ろき (2019-07-09 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。