SSブログ

お礼参りの途中だっちゅ〜の [日帰り]

これ、
昨日のコメント欄ずら。

53.57のコピー

うちのコメンテーターズ、安定の鬼ずら。

わかったずらよ。

IMG_8703 (1)



IMG_8700+


こうじゃ!

IMG_8703+

でもって、


IMG_8695

こうして〜


IMG_8695+

どうじゃ!

ほんで〜


IMG_8701

こうして〜




IMG_8701+

・・・・。

もう寝る。









寝よう。そうしよう。


コメントありがと〜
これでどうじゃ。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢で、荒波に仁王立ち。万能感。
みんな、ありがとでぃす。




コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ろき

やっぱスゲーなーフォトショ。
Adobeに感謝しなきゃ!(マキさんには?)
PDFとかFlashとかだけじゃないんだなー
by ろき (2019-06-28 08:10) 

猫爺

そぉ言へば、千ちゃんは時々お喋りしてたけど、びわちゃんの独り言も聞きたいな←無理なお願い?
by 猫爺 (2019-06-28 08:45) 

りる

すごい!
臨場感\(^o^)/
躍動感\(^o^)/
マキねねはなんでも出来るね!
よし、びわちゃん、次行きたいとこ言ってみ?( ̄∇ ̄)
by りる (2019-06-28 12:34) 

もぃ

さすがやね。
1枚ポッチでは終わらずに、そしてどんどんエスカレートしていくところが、、、マキねねの真髄を見た気がしますよ。スバラスィィィィィ。
3枚目はどう見ても耳の生えたマナティ。千はカワウソ系列だったが、ビワはマナティか。くっくっくっく。
by もぃ (2019-06-28 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。