SSブログ

てなワケで南房総お礼参り その5 [日帰り]

IMG_8710

ピオの後を、一生懸命追うびわ。




IMG_8714

ちゃんと追いつくびわ。


IMG_8715

気がついて、
待つ、ピオーネ。


IMG_8716

なんか話してる兄妹。


IMG_8719

風に吹かれるご兄妹。


それから、水辺でびわが不意に立ち止まった。

IMG_8722

びわちゃん?


IMG_8723

いきなり、
うんちっちするビワーニ。

・・・・すごいなびわちゃん。



つづく







常に、予想の斜め上を行くビワーニ。


コメントありがと〜
ろきさん、CC安ければなぁ・・・。 猫爺さま、やろうやろうと思ってます! りるさん、え。その方向?! もぃちゃん、マナティ?!マナティ・・・!

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢で、海辺の散歩。夏だねぇ。
みんな、ありがとでぃす。




コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

イキナリ?しかも固い地面で?どういう・・・
やっぱりマキさんちの猫は違うなー
この後、トイレハイになって
何かしでかさなければ良いけどなー(期待)

by ろき (2019-06-29 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。