SSブログ

てなワケで南房総お礼参り その4 [日帰り]

IMG_8692

南房総の最突端、白間津の岩場は風が強い。
に、しても、
この日は強風であった。
やばい、
吹っ飛びそう。




IMG_8693

うおおお。
荒れる太平洋。
びわは怖がっちゃうなぁ。。。


IMG_8706

あ、そうすか。


IMG_8708

そういうとこ、素晴らしいねびわちゃん。


IMG_8705

でも、
おしっぽ、高く掲げてはいないのね。
やっぱり、森みたいに楽しくはないのかな。


IMG_8703

どこぞの映画タイトルみたいですね。
あんまり風が強くて、ワタクシびわが心配のあまり、
シゲパパとイヴと千に逢いに来たっつ〜のに、
まじで、
まじで、挨拶忘れました。
タッコママの投げたお花は、吹っ飛んで戻ってきました。丸。


IMG_8709

行かないよ!
戻るよ!びわ!


つづく







強風で、びわの毛がぼわ〜。


コメントありがと〜
ガッチャン、違うと思う。長さの問題ではない。 りるさん、あまり期待できない。多分。 ろきさん、夏のベランダ・・・・いやぁぁぁぁ。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢で、荒波見学。かっこいい。
みんな、ありがとでぃす。




コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ろき

本当はびわちゃんをメインにザッパッ〜ンって波の写真が欲しかった。
でも、その撮影の後、びわちゃんが波に攫われてもイヤなので
撮影はしなくて良いの。
マキさんがフォトショで何とかしてくれる。
by ろき (2019-06-27 08:16) 

もぃ

フォトショでなんとかしてくれるぅぅぅぅぅ。(リフレイン役)
マジで東映のオープニングやし。お花も戻ってくるわな。
無事におかえり。
by もぃ (2019-06-27 08:34) 

kosanta

フォトショでなんとかしなければぁぁぁぁぁ。(ダメ押し役)
波ザッパ~ンでびわがふんぞっててお花が乱れ飛ぶヤツね。
by kosanta (2019-06-27 12:13) 

りる

今頃フォトショでなんとかされてる頃ぉぉぉ!(予想役)
うちの女子猫といい、千葉の女子猫の辞書に物怖じって言葉はないのね、きっと。
by りる (2019-06-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。