SSブログ

てなワケで南房総お礼参り その3 [日帰り]

IMG_8672

さあさあ移動しますよ。
移動時恒例、強制撤収が発動いたします。

しかし、
一筋縄でいかんのだよ。




IMG_8682

さ、抱っこするぞ。
んあ?


IMG_8683

ちょ!
ナニ?
いたい!
(千と違う!後ろ足がこんなとこにぃ!)


IMG_8684

いたい!
お、落ちる・・・!


IMG_8685

落としちゃうううう。

(がんばれミチ!ふんばれミチ!)


IMG_8689

それでこそ、体育会系妹だ!
よし!車にたたっこめ!
ピオはとっくに乗ってるぞ!

てな感じで、ビワーニの強制撤収は、
千坊とは違うシリーズとなりそうであります。。。


IMG_8699

森から海へ。

びわ、初めての海?かな?
怖がるかな?


つづく







ものすごく、黒いピオーネが見えにくいけどいるからね。見つけてね。


コメントありがと〜
ろきさん、勝てないから喧嘩しちゃダメ。 りるさん、チーバ南は猿も鹿も蛇も多い。と思う。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢で、ビワーニを捕獲する。にょろにょろ。
みんな、ありがとでぃす。




コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ガッチャン

ウオオオオーーーッ!
頑張れミチちゃん!
ン?これって…びーニャンは千君よりもアンヨが長いって事?
by ガッチャン (2019-06-26 01:58) 

りる

あっこれ狩りが上手い猫だね。
抱えると足がくるっと上まで来る。だらんとしない!
by りる (2019-06-26 02:05) 

ろき

ウチも抱っこ嫌いな子はこんな感じになる。
狩が上手い子はこうなるって言うよね。
マキさんちの夏のベランダが楽しみ。
※やっとピオ坊が発見できた。最後の写真で。
by ろき (2019-06-26 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。