SSブログ

てなワケで南房総お礼参り その2 [日帰り]

IMG_8673

暗いジャングルを突き進む、
『白っぽい仔猫探検隊』
もうほとんど仔猫じゃないけどね。ホントはね。
でも、
うちでは末っ子だからね。
ベイビィだよね。




IMG_8650

いつの間にか、先頭を歩いて隊長顔のびわ。
ちゃんと振り返って様子を伺う。


IMG_8652

ちなみに、
今回もすんごく見えにくいけど、
ちゃんとピオーネいるからね。


IMG_8651

ピオ、見つけてね。


IMG_8670

大きな木には、爪研ぎするびわ。
ハイひょっこりはん味。

さあ、
そろそろ車に戻るよ〜。
海に出て、お参りに行って、
カーサマリーナにご挨拶に行くよ〜。


IMG_8665

呼ぶと、来てくれるびわ。
森の小さな沢の冷たい水にも慣れて、
ぴょんこぴょんこ進む。


IMG_8666

人間にはハードル高いから!
もうちょっと、ゆっくり進んであげて!


つづく








ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢で、南房総の美味しいものを食べる。今ならやはり枇杷?
みんな、ありがとでぃす。




コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ろき

今の季節はびわ!その辺になってる。
びわを食べにニホンザルが出没!注意喚起メール来たよ。
帰り道に出没してるみたいで戦う心構えはしてる。
by ろき (2019-06-25 07:57) 

りる

もう全部の写真が「びおっこを探せ!」になってる。

リボンボタンの故郷は猿も出るのか。すごいなー。

by りる (2019-06-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。