SSブログ

てなワケで南房総お礼参り その1 [日帰り]

IMG_8628

朝、早く起きた日曜は、
みんなでお出かけだ。




IMG_8635

海を渡ったら、森に着いたね。
前の晩の雨で、地面がビショビショだ。
大丈夫?びわ?


IMG_8632

大丈夫そうだねぇ。
びわは大きな木を見ると、爪を研ぎたくなるんだね。片っ端から・・・。

あ、
にーにが呼んでるよ。


IMG_8637

その、暗い方へ入っていく気だね、ご兄妹。


IMG_8640

ずんずん入っていくご兄妹。


IMG_8641

小さな沢をスタスタ渡って行くピオーネ。
どうするびわちゃん。


IMG_8642

焦るびわ。

そして、


IMG_8645

あっちゅーまに、先頭を行くびわ。
ジャングル探検隊の様相を呈してきたな。
おーい。
待って〜!


つづく








ものすごく、黒いピオーネが見えにくいけどいるからね。見つけてね。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢で、南房総の風に吹かれて。びわちゃんとジャングル探検隊。
みんな、ありがとでぃす。




コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ろき

雨上がりの森で大丈夫じゃ無いのはマキさんだと思う。
黒っ!もう森と同化しているのでびわちゃんしかわからない。
びわちゃんはピオ兄の言うことは素直に聞くね。
by ろき (2019-06-24 08:07) 

りる

これ帰ったら猫も犬も丸洗いしないとだめなやつ?
by りる (2019-06-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。