SSブログ

馬喰町あたりは楽しかった [その他]

IMG_2335

ぶ、文鳥・・・・・。

文鳥と遊んだことある?
可愛い。
可愛いね。文鳥。



IMG_2339

土曜日に、友人がギャラリー番してるので、
馬喰町に行ったのですが、その途中、
『ダルヴィッシュ』というイラン食材店さんをのぞいたら、超楽しかった。



IMG_2347

素敵な白ひげの「ハサンおじさん」が色々な食べ物を、試食と言ってくださるのですが、
このこがそれを横取りするの。
うふ。



IMG_2345

すんごいえばりん坊。
私の手の、
美味しいナツメも、梨も、チャパティ(チーズ挟んでくれる)も横取りされました。
楽しい。
鼻、噛まれた。
楽しい。

「ハサンおじさん」と美味しいものと文鳥と、美味しいお買い物ができますよ。
ぜひ。



IMG_2348

そして、お目当てのスターネット東京は、残念ながら、
今月いっぱいで閉店です。
でも、今月は素敵な展覧会がやっています。
19(水)まで、 村田昇氏(写真)、川崎義博氏(サウンドインスタレーション) 開催中。

このホワイトシェパードの写真は、
今はなきスターネット創始者、馬場氏の愛犬です。



IMG_2349

なんと、かっこいい写真なの。。。。

二階では、川崎氏の、身体を包み込む音のインスタレーションがあります。
お時間あったらぜひ。










コメントありがとう!
ろきさん、秘密の場所か。わかる。千もあった。
kosantaさん、ちょっとナニ言ってるかワカラナイ。私はてち派(ちょっと嘘)
りあさん、割とみんな試食します。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、夢の中で文鳥と遊ぶ。鼻を噛まれるかもしれない。
みんな、ありがとでぃす。



コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

kosanta

えー、聖子ちゃんの曲だよ。
マキさんひょっとして若い?ふり?
文鳥昔飼ってた。噛むし、うんこするし、ちうするし、可愛い。
ヒナに餌あげるの得意よ。
カッコイイ殿方にはカッコイイ犬が似合う。
by kosanta (2018-09-11 10:25) 

りあ

そうなんですか。試食しているんですね。自分はしていないなぁ。(゜ロ゜)文鳥は前にも、書き込みしましたが 飼った事あります。可愛かった、さすがによこどりはしなかったけど 手に頭に肩に乗って来て 楽しかったです。最後の写真?カッコいいですね。ドラマのワンシーンみたいで。
by りあ (2018-09-11 12:27) 

ろき

馬喰町かー
シモジマしか知らない。
あそこも楽しい。
でも、馬喰町なら電車1本で行ける楽チンな場所
ちょっと興味がある
by ろき (2018-09-11 13:42) 

もぃ

文鳥、疑似体験!
えばりん坊なのか、文鳥。
実は鳥の目の周りがちょびっと苦手なのだ、インコ飼ってたのに(その歴代の中に文鳥も居たような)。笑

そして、細やかな宣伝をありがとう!
ハクくんの写真、マキちゃんと写ってるんが出るんかと思ったわいな^^;
久しぶりのリアルミートは超楽しかった!サンキュゥ。
by もぃ (2018-09-12 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。