SSブログ

ひめ日記『イヌーがくる』 [ひめ]

IMG_4158

イヌーがしょっちゅう来る。
あたちを見てる。



IMG_4163

ときどき、



IMG_4164

二階にもあがってくる。
あたちの二階なのに。

でも、
まあ、いい。



IMG_4162

イヌーは、
大きいだけだし。



IMG_4159

あたちは、もう、こわくなんかないし。
ただ、



IMG_4160

イヌーと一緒に来たときの、マキねねとは、



IMG_4161

あそんであげない。







乙女の乙女心


コメントありがとう!
りるさん、それはどうだろう。
りあさん、根気強く待ちます。
ろきさん、一対一だと来てくれるよ。かわゆい。
kosantaさん、正論に一票。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、マンデーなんかに負けない。涼しくなるし。
みんな、ありがとでぃす。




コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ろき

基本ネコは1:1だと甘えます。
涼風がそうだけど、甘える所を他の誰かに見られたくないのかと。
ひめの場合もそうだと思う。
どこかの陰でひっそりと甘えて来るよ。
そうしたらそこがヒミツの場所になって、そこに行くと飛んでくる。
by ろき (2018-09-10 07:44) 

kosanta

誰~も~知らない~秘密の~ハ・ナ・ゾ・ノ~
・・・私は明菜派。
by kosanta (2018-09-10 11:50) 

りあ

ひめちゃんだいぶ、慣れたかな。?ピオーネちゃん元気のようですね。良かったです。ひめちゃんこのまま、順調にマキさんにもピオーネちゃんにも 仲良しになれるといいですね。しかし猫缶を、試食されている人がいたのには びっくりしましたが…。(((・・;)テレビのなかの話だとずっと思っていました。
by りあ (2018-09-10 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。