SSブログ

ピオっこは、がまんできる [ひめ]

IMG_2293

konkon邸で、お仕事しているのだけど、
ふと、
足元を見たら、ひめがいた。




チュール欲しいの?

IMG_2294

いいの・・・・。
チュール目当てでもっっ。
かっわゆい。



IMG_4175

ひめにチュールをあげると、
一応ピオっこも来るけれど、



IMG_4173

これはひめのよ。
ピオのじゃないの。
っていうと、ソファに戻る。



IMG_4165

そう。
きみは、聞き分けが良いね。
konkon邸にいる間は。
いわゆる猫をかぶっている状態っぽいけど、
ひめに対しての、私の指示をよく聞いてくれる。



IMG_4166

こういうところ、良いところ。








コメントありがとう!
kosantaさん、もちろん、ふり。
りあさん、ほかの写真もとても素敵でした。
ろきさん、ギャラリーもぽちぽちある。ハリオのお店が良いのよ。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、夢の中でピオを撫でる。耳の裏だけ柔らかい毛。
みんな、ありがとでぃす。



コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

りる

ひめたんもぴおっこも、おりこう。
お行儀がよい。みんないいこ。
by りる (2018-09-12 01:01) 

ろき

とうとうチュールの人に成り下がったのね。
あんまりチュールもあげすぎには注意
あっ!
チュールに注意 ヒマンはガマン
なんかラップの歌詞が降りてきた!
by ろき (2018-09-12 08:06) 

りあ

それは良かったです。写真展に、行くと楽しいですね。私も機会があれば、行ってみたいなぁ。あっ!ピオーネちゃんとひめちゃん、同じ空間に居ても平気になったんですね。良かった良かった。(^o^)vあとは、ひめちゃんが マキさんに触らしてくれたら ラッキー[るんるん]ですね。
by りあ (2018-09-12 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。