SSブログ

苔庭わずかに復活のきざし [PIOBI]

IMG_9408

お庭を楽しむ猫。

なぜか最近、ピオは庭に出たがらない。
はて?
何があったのか?
ま、朝晩お散歩してるんだからいっか。

一方、
びわはひとり、庭を愉しむ。



IMG_9402

苔が、
少し、少しだけど回復した。

これまでの、涙の苔の顛末はコチラ。


IMG_9401

主犯のピオが、
なぜか今年は荒らさないから。


IMG_9403

薄い。確かに薄い。
それは、
杉苔が減ってしまったからですよ。
しくしくしく。
とても悲しいです。


IMG_9405

でも、
いつか復活します。


IMG_9406

ふかふかになりますよ。
いつか。
たぶん。
きっと。











へたな歌詞みたいになったな・・・。



ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、ふっかふかの苔の夢を見る。夢で昼寝。
きょうもありがとでぃす。






コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

ふかふかの苔育てて下さい。暑さで育たないのかなー
東京って暑いから。涼しくて湿気のある所のイメージ。
by ろき (2019-09-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。