SSブログ

がんばれ!お兄ちゃん [PIOBI]

IMG_9312

遊びたい遊びたい遊びたい1歳1ヶ月女児。
さあ、
子守りよろしくね。ピオーネ君。



IMG_9315

プロレスをせがむ、1歳1ヶ月女児。


IMG_9318

話なんざぁ聞いちゃいない、1歳1ヶ月女児。


IMG_9316

かなり乱暴な、1歳1ヶ月女児。


IMG_9317

世界柔道を観ていた、1歳1ヶ月女児。


IMG_9319

変形ロボットがちょっと好きな、1歳1ヶ月女児。


IMG_9320

思わない。


IMG_9311

がんばれ、お兄ちゃん!








白いにょろにょろお餅はワルいのよね。


コメントありがと!
ろきさん、苔、ぼちぼちがんばるよ。とりあえず、雑草と蚊との戦い。苛酷。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、柔道女児猫もわるくないな、と思ったはず。
きょうもありがとでぃす。





コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

りる

びおっこ、ご苦労さま。ひたすらご苦労さま。
今度会った時、がんばってるぴおっこにご褒美差し入れするね。
一歳児は仕方ないよねー。
寝てる時以外はだいたい全力で動いてる。
by りる (2019-09-03 00:41) 

ろき

まだお子ちゃまだから。ウチはとっても落ち着いてる。と思う。
今、暑いから走らないし。サラでさえ。
ななこは、おっとりちゃんなのでびわちゃんと気が会うかも?
by ろき (2019-09-03 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。