SSブログ

完璧な夏休み [PIOBI]

IMG_9314

皆様、素敵なお盆をお過ごしですか?
8月の14日でしたね。
各地、暑かったり、強風吹いたり、どしゃぶりだったりしてましたね。

今年はほんに、暑うございます。
ので、
犬猫のいる家で、早朝と陽が落ちてからの犬散歩ぐらいしか
外に出ない勢いのお盆を過ごしております。


IMG_4231

ダメな感じが、そよそよと漂っておりますね。


IMG_4233

完璧でしょ。
完璧なお盆でしょ・・・・。


IMG_4261

それで、時々このピンクのお鼻にちぅします。
時々しょっちゅう、ちぅします。

そんなピンクの鼻小悪魔が、
ワタクシに一句、詠ってくれるそうです。


IMG_4260

しくしくしく。







夏に、食欲なくなった事ないのワタシ。ないの・・・。

コメントありがと!
ろきさん、牛のように重い。。。。いや。そんなには重くない。しくしく。 

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、台風の準備怠りないわね?ムリは禁物。
みんな、ありがとでぃす。








コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

ろき

ウチに犬は居ないから近所に黒柴に会いに行く。
カフェオレは、セブンで買う。
アイスはこの間、桃のソフトを食べた。
Huluでフルーツバスケットを見た。
コレも完璧な夏休み。休みじゃないけど。
by ろき (2019-08-15 08:00) 

もぃ

夏目、かわいい毛むくじゃら、アイスとあったかい飲み物。
スキがないっ。

こちらは、本日は自宅勤務と昨日言われ、おやつ買い込んで、久しぶりに米を炊いて、たまに仕事して。
神戸に雨が降り出したのは2時間ほど前。
ジャジャ降り&警戒レベル3、なぅ。お山のイノシシ大丈夫かなぁ。
by もぃ (2019-08-15 18:55) 

りる

カバーの配色でわかる白泉社コミックス。
by りる (2019-08-15 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。