SSブログ

真夏前の奥多摩 その8 帰り道は寝てる [日帰り]

IMG_9266

帰り道の後ろの座敷。
ワタクシとタッコママに挟まれて、
スヤスヤ眠るびわ。

だが、




IMG_4202

ピオーネはスヤスヤ寝ていないみたい。
まくらにしてる、というよりもはや、ベッドにしてる。

びわちゃん?


IMG_9259

あのね、
お兄ちゃん、重いみたいよ?


IMG_9256

そう?


IMG_9271

あなたが、のびのびとしている事は分かりました。
おやすみなさい。


IMG_9263

この後、
ピオがため息ついて身じろぎしたので、
あっホントに重いの我慢してるのかっ!ってなって、
すぐびわを横にどかしました。
スヤスヤ寝続けたから良し。

また、森へ行こうね。
今度は秋かな。








帰りの車中にふたりがくっついてスヤスヤするのが、お出かけで一番好き。かも。

コメントありがと!
りるさんの方が、私より少し強いかな〜高いとこ。 ろきさん、なんて名前の道の駅?うまくたってとこ? 

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、台風の準備怠りなし。水辺に近寄るべからず。
みんな、ありがとでぃす。








コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

びわちゃんは羽根のように軽い!
マキさんは◯のように◯◯い!
◯に入る言葉を考えてみよう!

馬来田ってとこにある、道の駅うまくた。
地名はまくたなんだけど。
by ろき (2019-08-14 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。