SSブログ

千 [その他]


千、今日の夕方、旅立ちました。




歌丸師匠と同じお船で、小粋な舟旅なんでしょうか。



大腸の腺癌と診断されてから、二ヶ月半。
11歳と9ヶ月。

あと10年はいっしょにいるつもりだったんだよ。
かわいい可愛いかわいい千。
きみのいない日々など、想像もつかないよ。


IMG_3279




コメント(28) 
共通テーマ:ペット

コメント 28

きのみ

最近の様子で千さん 体調がよくないらしい………とは思っていましたが、そうですか。
何日か前のお顔、細くなったと感じていました。
歌丸さんとお舟でご一緒できたのかしら…
ご家族のみなさんに可愛がられて幸せな猫生でしたね。
千さん 楽しませてくださってありがとうございます。

by きのみ (2018-07-03 01:17) 

はち

ずっとずっと一緒にいたい相手と11年とか短すぎますよね。
とりあえず私は根拠もなくいつか千さんに会いに行くと思ってたただの妄想気味のファンですが。
泣いてしまって何言いたいかわかんないんですけど、これだけ。
虹の橋のたもとで家族皆さんを待ってますよ。
by はち (2018-07-03 02:56) 

りあ

そうですか、いつも楽しめさせてくれて ありがとうございます。いまは、安らかに。虹の橋を、渡ったけど管理人さんとは幸せな猫生だったと思っています。ご冥福をお祈りしています。
by りあ (2018-07-03 04:33) 

亜澄

ドコノコで出逢ってから大ファンでした。まだまだ可愛い姿に会えると油断していました。
ご家族みんなに愛されてるのが伝わってきて、毎日のブログが楽しみでした。
虹の橋の向こうでイヴねねに会えたかな。

千ちゃん、ありがとう。
by 亜澄 (2018-07-03 05:07) 

ゆきりんご

そんなに具合悪かったとは‥
大好きだった千くん。
淋しくて涙が止まりません。
数年前ブログに出会い、にゃん太の生まれ変わりだ‥と毎日が楽しかったです。
可愛い千くん、今までありがとう。
by ゆきりんご (2018-07-03 06:14) 

りる

千坊…。千坊…。
by りる (2018-07-03 06:42) 

ちぃ

初めまして。
千くん…やっぱりかなり具合が悪かったのですね。
とてもとても悲しい…。
悲しいです…。

by ちぃ (2018-07-03 07:48) 

猫爺

今日は4月1日ではないですよね。
信じられない気持ちです。
by 猫爺 (2018-07-03 08:13) 

ろき

寂しいな。千坊・・・
by ろき (2018-07-03 08:49) 

Leo

心にポッカリ穴があいたようです。。。
千坊…
お悔やみ申し上げます。
by Leo (2018-07-03 08:53) 

たかはし

千ちゃん…。とても悲しいよ…。
いつも表情豊かな千ちゃんに笑わされ癒されてました。
もちろんその写真を撮られるご家族の愛のフィルターがあってこそでした。
お気持ち私などでは想像もできないくらいお辛いとは存じますが、
ご家族皆様どうぞご自愛くださいませ。

千ちゃん、ありがとう。
イブねねと会えたかな。
by たかはし (2018-07-03 08:57) 

涼子

千ちゃん・・・涙が止まらないよ。
by 涼子 (2018-07-03 08:59) 

kosanta

千坊、ありがとう。
君の目を通していろんなモノを見せてもらいました。
安らかにね。イブねねに寄っかかってお昼寝してね。
by kosanta (2018-07-03 10:23) 

ガッチャン

千くん、千くん…!
今までずっとありがとうね。
大好きだよ。これからもずっとずっと一生大好きだからね。
千くんの猫パンチ、もう一度されたかったな。
お家の皆様、どうか少しでも早く元気を取り戻されますように。
by ガッチャン (2018-07-03 12:49) 

ふゆこ

数年前からですが、千ちゃんの大ファンとなっていた八ヶ岳の5にゃんこ飼いです。
三分一湧水の近くを通るたびに、あの小さな毛糸屋さんの前を通るたびに、
いつか生の千ちゃんと偶然会えるかなぁ、なんて妄想していたけれど・・
千ちゃんは独特の魅力を放っていて、私の中でも特別な猫ちゃんでした。

千ちゃん、イブねねの側でまったりしてね。
でも今はまだマキねねやご家族のまわりを白い羽をつけて、
フワフワ飛んでいるかな~

ご家族の皆様のお辛さは私が想像する以上だと思いますが、
どうか早く癒されますように。
by ふゆこ (2018-07-03 13:32) 

メルリュ

千ちゃん…
可愛い千ちゃんに沢山の癒しをいただいてきました。ありがとうございます。
大好きなイブねねに会えて、甘えていますように。


by メルリュ (2018-07-03 14:07) 

ゆき

初めてコメントさせて頂きます。千ちゃん隠れファンでした。いつも気持ちを暖かくさせて貰っていました。本当に残念です。
これからも大好きですよ、千ちゃん。
by ゆき (2018-07-03 14:15) 

みき

千坊の姿にずっと癒やされていました。
信じられません
ご家族の皆様お悔やみ申し上げます。
かわいいかわいい千坊本当にありがとう
早くお着替えしてご家族の元に戻ってきてね

by みき (2018-07-03 14:42) 

まみたす

千さん、会えて良かった。安らかに。
by まみたす (2018-07-03 20:22) 

いちか

これは夢かと、目を疑いました。
いつまでもみんなと一緒にね、千ちゃん
by いちか (2018-07-03 23:37) 

ノン

千ちゃん、いつも可愛くて面白くてたくさんありがとう。
千ちゃんがいなくなってとっても涙がたくさんでて、悲しいけど、これからは心の中でずっと千ちゃんを思い出すようにするね。
千ちゃんのことが、みんな大好きだよ。
by ノン (2018-07-04 00:46) 

hisa

きみは、やっぱり、何かを持っている。
歌丸師匠と一緒だなんて。
by hisa (2018-07-04 09:05) 

Shirley

最近のマキさんのコメントから、そろそろこの日が来るのだろうと覚悟してました。でも悲しいです。寂しくなります。谷中でいただいた千ちゃんの絵、大事にします。
by Shirley (2018-07-04 21:53) 

とけ

千ちゃん、綺麗で可愛い大切な猫友。
遊んでくれてありがとう。会えて楽しかった。
顔は痩せて来たけど、もしかして病気と折り合いを付けて
このままいけるのではと甘い事を思ってた矢先でした。
悪い事は書かなかっただけなんですよね。千、大好き。
by とけ (2018-07-04 22:57) 

らえ

モンモンの飼い主です。

もうね、ショックでたまりません。
写真でしか会えてない千ちゃんだけど、私にとってとてつもない存在感があり、愛らしさに溢れてて、そして勝手にモンモンの良き友達みたいに思ってたので、悲しくて…。
今日、モンモンを抱っこして、お空へ行く千ちゃんとお別れしました。
ほんまに悲しい。
by らえ (2018-07-05 00:13) 

はる

おかけする言葉もみつからないのですが、、、心が痛くなりました。病みついてから、どうして思ってるよりずっとずっと早くいってしまうのでしょうねこのひとたちは。お察しします。
by はる (2018-07-05 22:06) 

なつ

こんちには。初めてコメントさせて頂きました。ゴン太郎先生のねえやんさんのblogからこちらを知ってファンになり、以来ずっと拝見してました。お鼻の上の茶色いポイントと青い瞳がとても印象的な、クールで可愛くて面白い唯一無二のオンリーcat。ありがとうね千君。今頃はイブねねちゃんとコウ兄貴に会えてるかな?でもさよならは言わないよ。まきねねさん、今は悲しみが尽きないけれどまたありし日の千くんとピオ君に会いにここにお邪魔させてくださいね。
by なつ (2018-07-07 12:41) 

ponnie

はじめまして。くるさんのブログのコメントで千ちゃんが旅立った事知りました。ご冥福をお祈り申し上げます。 コメントでの千ちゃんの語り口調、好きでした。 また生まれ変わって戻って来てね。


by ponnie (2018-07-25 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。