SSブログ

ピオ日記『ぼくの、べってー』 [SENPIO]

IMG_3170

あのね、ぼくにね、
お家がもうひとつ出来たんだよ。
すごいでしょ?
ぼくね、
このお家に行くのが大好きなの!



IMG_3172

あのねあのね、
このお家はkonkonのお家なんだよ。
「もはや、あなたは、ワタシの孫。」
だって。
マゴって、なぁに?



IMG_3175

お部屋に入るとねぇ、
ぼくのための、ササミ水があるんだよ。
美味しいんだよ。
ぼく、すぐ飲んじゃうんだ。

あとね、おやつも貰えるの。

あとね、
ぼくが一番好きなのはね、
このお家では、階段を上がって、お二階に行ってもいいんだよ!
ぼく、階段上がっていいんだよ!

あ、
でも、
昨日は上がっちゃダメだった。
なぜかなぁ?



IMG_3181

こんど、いっしょに来たら、
ぼくがお二階見せてあげるね。



IMG_3185

帰り道の途中、ランちゃんのお家の前で、ディアちゃんに会った。
そしたら、真っ白いしろくまさんが来た。



IMG_3187

ふっかふかだった。
あっついよねぇ?
たいへんね?



IMG_3189

ぼくは、くろいから、お日様が出るとあっちくなって大変だけど、
ふっかふかさんも大変だと思う。



IMG_3190

みんなに会えて楽しかったぁ。









konkon邸の二階に、真のこの家の女王ひめが入城したので、しばらく二階にはいけないのよよよん。あと、そのササミ水もひめのだぞ・・・・。

それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵ピオっこと散歩の夢。犬犬犬祭り。
みんな、ありがとです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいいねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。