SSブログ

アゴの三本ちゃんにひそむもの [EVESEN]

TS2B0139

実は、
千坊のアゴの三本ちゃんが、子猫の時からあるってぇ事に気がついたのは、
割と最近の事なのだ。



DSCF0490

でね、
昨晩気がついたんだけど、




DSCF0491

見て。








名称未設定 1

ピンクの富士山!












コメントありがと!

ろきさん、子猫もおっさんも、じーさんも可愛いという猫のミラクル。
kosantaさん、魔法の証。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、貴方と千坊は、夢の中で食あたり。またピンチ。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

りる

すごい。こんな仔猫の頃から…。
こうなるともう、お母さんのお腹の中にいる時から、
三本線があったにちがいない!
by りる (2017-04-26 00:00) 

ろき

多分マキさんのあごの下にも三本戦が出てる。
イヴさんにもあるかもしれん。
by ろき (2017-04-26 08:33) 

kosanta

「この刻印を持って生まれし者が次期王位継承者であーる」
     byおじゃまじょどれみ王
by kosanta (2017-04-26 10:11) 

マキ

↑ヤバい。kosanta天才か・・・。なんか脳内に物語が・・・。
by マキ (2017-04-26 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。