SSブログ

子猫んときの写真でごまかそう [EVESEN]

明日も朝から忙しのでもう寝ちゃおっかなっと。

DSCF0451

生後一ヶ月半くらい。うちに来たばかりの千坊。
すでに、アゴの三本ちゃんがクッキリ。












コメントありがと!

真理さん、いつもありがとうございます。お会いできると元気になります。
もぃちゃん、ル〜〜も〜〜続き描かなきゃ〜だわ。
りるさん、だよね。犬楽しみ。
ろきさん、わかた。

それでは、コレをね↓ぽちっと押していってね!
ポチっとしたら、貴方と千坊は、夢の中で怪獣のしっぽ焼きを食べる。
ランキング06.jpg

ありがとおね(  ̄3 ̄)♪




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ろき

仔猫ってなんでかわいいんだろうね。
大人猫もかわいいけど仔猫は2割増しって感じ。
仔猫分補給したい。
by ろき (2017-04-25 08:14) 

kosanta

一瞬、新顔かと思って「わ~!」って叫びそうになったけど
師匠の証がくっきりと。
by kosanta (2017-04-25 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。