SSブログ

ヘビネコさんと おバカさん [EVESEN]

IMG_1364

んー?

それ?






IMG_1358

ネコ友っちゅうの?
ちこっとさんがね、ふきのとうを送ってくれたんだけどね、
その中に、おまけとして入ってたの。

ふきのとうは、もちろん天ぷらとお味噌汁にしたよ。
超久しぶりだった〜〜〜。
春の美味ですなぁ。なんとも滋味深く、いい香りでした。






IMG_1360

そりゃあ・・・・、
この歳で、出来る友達だもん。基本類友だ。

ありがとねー!ふきのとう!
百万円は次回ホンモノ送ってねー!






IMG_1365

あ。





IMG_1366

ヘビネコが出た。






IMG_1367

良く動く。
キミんちにもいるでしょ。







IMG_1373

ヘビネコの根っこは重い芋状。
しゃべる。


















百万円メモ帳をじっと見つめた。なんとかホンモノにならないものかと。



昨日のコメントさんへ:
ありがとありがとー。
りるさん、[猫はベィビーに生まれるのではない、ベィビーになるのだ ]名言降臨。
ぽちの輔さん、な、なんですと?た、たぶん、カカトはカミカミしてないと思う・・・。
要観察!
hisaさん、せやろ?



さ!ポチッと押して、2日に雪が降らないように祈ろう。

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おうね。


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

ろき

百万円札・・・ インフレ対策?
使っちゃダメよ! 使っちゃ!
おばあちゃんがやっている駄菓子屋で使えそうな気がする・・・
ヘビネコかわいいので家でもやってみようと思います。
付箋紙に顔を書けばいいのね。
なんだかアルパカっぽい顔だなぁ~(笑)
by ろき (2014-03-01 11:48) 

ちこっと

あたしには20歳年の離れた弟がおっての、
昔。弟が3歳位の頃、あたしは弟になんかの話で、
「たかし(弟)ばかじゃん」
って言ったんだな。そいだら3歳児は間に受けて必死に
「ばかってね、ばかって言っちゃいけないんだぉ
よーちえんのせんせーが言ってたんだぉ」
って言うんで、悪のあたしは
「大人は言ってもいいんですぅぅ〜」
って言ったらぎゅーっと手をグーにして、悔しそうにしてたなぁ。

そんな悪のあたしが、ヘビネコなんてバカな事を書いてる人にバカって言われた〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
たかし(弟)よ、お姉様は20年経っても変わってないようです。
by ちこっと (2014-03-01 12:02) 

りる

ひっ…ひゃくまんえん!?(@o@;)

近頃腹パンとか壁ドンとか物騒だけど腰ポンはなんか和むわぁ。
うちには縞ヘビネコがいます。
by りる (2014-03-01 12:06) 

ぽちの輔

家のヘビネコは腰ポンしなくてもウニャウニャ動いてます。
これって、変?

by ぽちの輔 (2014-03-01 13:18) 

hisa

じゃなくて、百万円の束だから1億円くらいあるね。
猫に札束。

by hisa (2014-03-01 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。