SSブログ

目指せダウザー [EVESEN]

IMG_0923

タッコママのネックレス。
ダウジングっぽいから。これで。






IMG_0921

そう。
ほれあれ、水脈とか探すやつ。






IMG_0922

コレがくーるくる廻ってくれればイイわけよ。
時計廻りならイエスで、反対ならノーってね。

さあ、
廻ってくれたまえ!




・・・廻らない・・・・・・。

まったく廻らないよ?






IMG_0924

しかもジャマされる。







IMG_0919

そのようなワケで、ダウジング、
出来る気がしません。全くしません。
でも、他に探し物を見つけられる方法が見当たらないので、
明日もやってみよう・・・・。
そうしよう。







IMG_0917







おまけ:

IMG_7114

なぜに、どーして、
カカトゥンハゲがある猫とない猫がいるのかしら?
血統?

















真央ちゃんが楽しく滑れたらいいの。お願い!あっこ師匠ももちろん。



昨日のコメントさんへ:
ありがとありがと〜〜〜ん。
hisaさん、ふたりともナイの〜?  や〜いや〜い。




さ!ポチッと押して、願えるものには全て願っちゃえ。

ランキング06.jpg

ポッチをありがとおね。明日も会おうね。明日こそ素敵な朝になりますように・・・。



コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

kosanta

汚れっちまったカカトゥンに
今日も小雪の降りかかる
汚れっちまったカカトゥンに
今日もどこ吹く風の猫

汚れっちまったカカトゥンは
たとへば現場の土の穴
汚れっちまったカカトゥンは
お風呂に入ってちぢこまる
by kosanta (2014-02-21 00:04) 

りる

汚れちまったカカトゥンは
なに洗うなく拭うなく
汚れちまったカカトゥンは
踏んだりけったり土埃


by りる (2014-02-21 01:11) 

りる

…このペンダント持ってる。
ジョージジェンセンのイヤーペンダント1997。
by りる (2014-02-21 01:11) 

ちこっと

洗われっちまったカカトゥンは
熱風ドライヤ耐えながら
洗われっちまったカカトゥンは
今日も花咲くぱーげぱげ

こっこっこんな立派なカカトゥンは見たことが無い!
ぐりぐりしてもいいですか!も一度言う!
ぐりぐり〜(*´д`*)ハァハァ
かわいいぱげ。

真央ちゃん泣かせるなよT^T
by ちこっと (2014-02-21 08:09) 

ろき

中原中也・・・続けません!
みんなすげーな。文系?
そして、ぢっとてを見る。
by ろき (2014-02-21 08:37) 

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-02-21 12:30) 

トシ

覗いてしまったカカトゥンが
夜に出る出る貴方の夢に
覗いてしまったカカトゥンが
雪のそぼ降るそのよるに
悪夢だ悪夢だニャニャニャニャニャッ
by トシ (2014-02-21 22:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

カカトゥンハゲ・・・じっくりチェックしたことが無かったわ。

真央ちゃん~号泣しました。
メダリストの誰よりも素晴らしい演技だったわ(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-02-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。