SSブログ

犬魂猫魂3 最終回だよ!!! [SENPIO]

IMG_2364n

千「はい。続き物の途中ですが、引っ越します!」

『犬魂猫魂』明日から、こちらにお引越しいたします。
どうぞよろしくお願いします。

PIOBIのタイトル2s.jpg
↑画像をポチっとしても行くよ。


IMG_9891n

始まりは、2008年の7月でした。
11年前。
イヴと千もピッチピチ。(古)


IMG_2671n

もっちりとしたふたり。
優しい優しいお姉さんだったイヴ。


IMG_5789-n

そしてピオーネ登場。
面白くて優しい猫だったね千は。


IMG_4095n

大切な猫友も、ソネブロさんで出来たんだよね。
それじゃあ、バイバイ、So-netブログ。
11年間ありがとうございました。
バイバイ。


IMG_6928n

てなわけで、
容量無制限のライブドアブログさんにお世話になります。

みなさま!大変お手数ですが、ブックマーク変更してね!
してねのね!


IMG_6032n

まだまだ続くから!







どうかよろしくね。


コメントありがと!
ろきさん、わたしガンバッた!がんばったのよぅう。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、きっと引越し先にも来てくれる。イヴ千ピオびわより、ちっすを。
最後まで、ありがとでぃす。



コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

りる

11年((((;゚Д゚))))そんなになるのね。お疲れさまでした。お引越し先でもよろしくね!
by りる (2019-09-24 20:41) 

ろき

ソネブロ楽しかった。アドレス変更は大変な気がする。
しかしだ!曽根さんは横暴ですな。
アドレス変えてもそのままリダイレクト続ければ良かったのにね。
おつかれさまでしたー
by ろき (2019-09-25 07:45) 

kosanta

お疲れ様~!
そうか、11年にもなるのね。年取るはずだわ(笑)
しっかりブックマークしますよ。
ピオ坊のお耳は遠くてはむできないので、代わりにピオーネ食べときました。
by kosanta (2019-09-25 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初秋の山梨だよ その2|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。