SSブログ

初秋の山梨だよ その2 [日帰り]

IMG_9737

お〜い!ピオ〜!

ピオーネは、多分野犬生まれなので、お家の中で呼んでもあまり来ないのですが、
お外だと、来ます。


IMG_9702

呼んだよ〜!トシが呼んでるよ。


IMG_9705

ホントにお外だと、良いお返事だね。


IMG_9707

それを観察するビワーニ。

美しい初秋の緑の中、


IMG_9714

そろそろ移動するので、みんな集合して。
あ。

猫って自由だよね。


IMG_9722

だが、そうはいかない。


IMG_9724

強制撤収のお時間です。


IMG_9718

あ。
やっぱり抵抗するのねのね。



ミチ、超ニョロニョロと激闘に
つづく








livedoorさんにお引越しするよ。今週中に!どうかよろしくね。


コメントありがと!
ゆきこさん!びわちゃん長袖、了解!

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたの、今宵の夢にビワーニ参上。うるさい。
きょうもありがとでぃす。



コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

早いね今週中にって
大変だ!
by ろき (2019-09-24 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。