SSブログ

初秋の山梨だよ その1 [日帰り]

IMG_9685

朝、早く起きた日曜は、みんなでお出かけだ。
お気に入りのパン屋さんで朝ごはんを買って、
モグモグしながら中央道を西へ。

車に乗るのが好きじゃない、びわの行きはご機嫌ななめ。



IMG_9684

びわは、やっぱり千よりも、外では車や知らない人間が苦手のようだ。
静かな場所につくまで、
ご機嫌ななめ、ななめ。


IMG_9699

楽しい場所に着いたかな?


IMG_9687

ピオと一緒なら、どんどん行けるね。


IMG_9689

虫?

赤トンボやバッタが、草むらからピョンピョン出てくる。
秋だなぁ。


IMG_9691

ピョンピョン出てくる虫を追って、
ピョンピョン飛んで行くびわ。


IMG_9693

気持ちの良い秋の日の始まり。


つづく












livedoorさんにお世話になるよ。もうすぐ。



コメントありがと!
りるさん、うん。アドレス変わるぐらいなら引っ越しちゃう。ブラックホールビワーニ。
ろきさん、そうしてみたいわぁ・・・。ホント・・・。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたには、素敵な秋の日をプレゼント。花も咲くよ。見渡してみて。
きょうもありがとでぃす。




コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ゆきこ

秋になったから、もけけ工房で長袖Tシャツ注文した。びわちゃんの長袖も発売してください。
by ゆきこ (2019-09-23 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。