SSブログ

ブサイク美少女妖怪猫、本領発揮 [PIOBI]

IMG_3644

お久しぶり。
妖怪美少女ブサイク猫、びわちゃんです。
妖怪らしい連作が撮れましたので、ご覧ください。
ちょっと呪われそうな勢いの撮れ高ざんす。



IMG_3641

うん。
もう、こんな顔が可愛いなっとか思えて来たから末期。


IMG_3639

おしっぽは美少女よね。
いつも。

さ、
おやすみ前の皆様に、
最後の妖怪おやすみチッスをどうぞ。


IMG_3624

んば。







livedoorさんに引越し中よ。引っ越しても、よろしくねのねのね。


ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、3連休楽しんでるかしら?
3連休なんかかんけーないもんねのねって友には悪いが、明日はおでかけするぞよ。。。
きょうもありがとでぃす。





コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

りる

マキねねお引越しするのね。
うちはとりあえず移行してから考えるわー。
って、びわちゃんに食べられるぅぅ(・Д・)
by りる (2019-09-22 00:45) 

ろき

移籍しちゃうのね。
livedoorの方が年棒は高いと。
来期の目標はブログで食べていく事。それにしよう!
by ろき (2019-09-22 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。