SSブログ

にょろにょろ寝よう [PIOBI]

IMG_9564

にょろにょろ〜〜っとしてる兄妹。

昨夜はいかがでしたか?
うちは一応無事でした。

予報通り関東南部ピークの深夜3時にびわがうろちょろして目が覚めた。
いやん。起きたくなかったわ。
すごい風で、小さな古いお家がちょっとした地震なみに揺れる。
こっこわいやん。
お家壊れませんように。

こういう時、外の様子を見ようと、
窓とかドアとか開けると、
一気に風が入ってきてお屋根が飛ぶんだって・・・。
こっわ。

みんな、やっぱりあんまり眠れなかったよね。




IMG_9563

今日は眠いよね。
ていうか、
暑すぎじゃないだろうか。


IMG_9566

そうだね。
朝のウンチ、最後の方ぴーぴーでした。
たぶん、
怖かったせい。


IMG_9568

びわは、真夜中うろちょろしてたけど、
結局いつも通りワタクシの足の横で寝てた。
通常営業で何より。

雷とか風とか、すごく怖がる子はかわいそうでねぇ。
なんとかする方法も、なかなか無いもんねぇ。
ケージを暗くしてやる、とか、大きなタオルなんか包んであげる、とか、
他にいい方法はあるのかなぁ。


IMG_9573

びわちゃんは、いたずらする以外はいい子だね。
健やかに育ちますように。
もうすぐ1歳2ヶ月。


IMG_9571

まだ子供っぽいなぁ。









なんちゃって月曜断食開始。PIOBIが美味しそうなう。


コメントありがと!
ろきさん、電池のねずみ、千坊に不評だったなぁ。どこかにあるかな?

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵は安眠。被害、あまりないと願う。
きょうもありがとでぃす。





コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ろき

当日3時ぐらいに猫部屋が騒がしいので、怖がっているのかと思いドアを開ける。するとワラワラと出てきてリビングへ。ゴハンだと思ったらしい。
サラはその後オモチャをくわえて来て遊べと言う暴挙。
外の状況は分かっていないらしい。
ウチはまだ停電ちう
by ろき (2019-09-10 08:39) 

りる

停電早く復旧しますように。
こんなに被害が大きくなるとは思わなかったなぁ。
うちもイタズラする以外はいいこかなー。
マキねねおちついて。PIOBIは食べ物じゃない。
by りる (2019-09-10 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。