SSブログ

写真のピント、猫の前後に合わせてみよう [PIOBI]

IMG_9409

寝てる。
ひねり技で寝てる。

では、ゆっくり細部を見てみましょう。


IMG_9415

前ピン、手間にピンとを合わせてみましょう。

うむ。

前足、きたないねっ。
白くない。


IMG_9413

では、後ピン、後ろにピントを合わせてみましょう。

かわいい。
ぽっこりお腹もかわいいですね。


IMG_9412

そして、最後に顔ピン。
動物を撮る時は、なるべく目にピントを合わせるといいです。
でも結構な割合で鼻にピントがいきます。

びわちゃん、はなくちょで鼻の穴が黒いね。

ピントがあうと、色々アレなビワーニであった。



IMG_4328 (1)

これ、
かっこいい感じに撮れた気がする海老名。











白っぽいにょろにょろ、安眠み〜ん。


コメントありがと!
ろきさん、あらラブリーサラたん、いいウンチになるといいなぁ。 kosantaくん、いいウンチ。素晴らしいぞ。 ゆきこさん、400億、ゆるくなるコもいるらしいので、少しづつあげてみてね。 

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、寝冷えしない。お腹も守れ。
きょうもありがとでぃす。





コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

りる

この時期はハナクソとかメヤニとかつくよね。
うちも毎日拭いては齧られているよ(´ω`)
あんよが汚れているのは、びわちゃんが土を掘るから。
よく畑仕事するから仕方ないよねー
by りる (2019-09-05 00:45) 

ろき

もうさ、あいほん10 の機能で 全部にピントが合うヤツあるじゃん。
それだと良いよね。
びわちゃんのスキンケアがアレな感じや野良仕事の充実さが隠せる。
by ろき (2019-09-05 07:54) 

kosanta

ちっこい後ろピンたまらん可愛い。
そしてかっこいい感じの写真はこのブログに似合わないという事実。
by kosanta (2019-09-05 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。