SSブログ

夏の終わりのアレが再び 後編 [PIOBI]

IMG_9371

たまにね、
動物は嘘をつかないから好き。とか、
遊びで殺したりしないから好き。とか
聞きますが、
嘘つくし、
遊びでころしゅよね。




IMG_9363

肉食獣は、大抵遊びでころしたりしますよね。
動物番組だと、『狩りの練習』とか言ったりしますが、
単純に、レジャーとして大人もやったりしますよ。
・・・ね。


IMG_9362

びわちゃんや、
そろそろバイバイしたらどうだろう?


IMG_9366

しないのね・・・。

あのね、
ねね、脂汗ではダイエットにはならない気がするんだ。
ね、
聞こえてる?びわちゃ〜ん。


IMG_9367

この後、
翅を一枚残してセミの姿は消えた。

でも、食べてないと思う。
ってぇ事は・・・・・。









ソファ・・・ソファの・・・した・・に・・・。(夏の怪談味)


コメントありがと!
りるさん、ついに、ついにびわちゃんも・・・。 きのみさん、わかる・・・。ウチでもびわは孫ポジに近い。。。 ろきさん、でも食べtない。っぽい。線は若い頃は完食してた。 kosantaくん、やだ!それホント?夢枕に立ってくれなかった!

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、実は虫が苦手過ぎて、記事は見てないのかも。
ポチってくれて、ありがとー(棒)
きょうもありがとでぃす。








コメント(2) 

コメント 2

ろき

きっとちょっとは食べてるよ。肉食獣だもの。
そして、動物は嘘をつく。
ティア(犬)は嘘ついた。散歩行きたくないって
足引きずって歩いてた。その後、足を間違えてバレた。

by ろき (2019-08-24 14:42) 

りる

私さぁ、猫飼い始めてから黒いアレとかコバエより大きめの虫とか、
部屋の中で見たことないんだけど、やっぱりアレなのかな。
食べたり退治してどっかの隙間に隠したりしてるのかな?
by りる (2019-08-24 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。