SSブログ

真夏前の奥多摩 その4 ピオっこクライミング [日帰り]

IMG_9139

川辺の大岩の上にミチ。
ピオ、わかるかな?




IMG_9140



IMG_9145



IMG_9146



IMG_9147



IMG_9153



IMG_9152

なんでもありませんでした。
よかった。


IMG_9172

そう?
どうかなぁ。。。。。


つづく〜








期待に答えるビワーニの続きは明日。

コメントありがと!!!
ろきさん、煙となんとかの、なんとか。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、素晴らしいお盆休みが始まる。わしゃホント関係ないけどね・・・。関係ないみんなも、よろしく。
みんな、ありがとでぃす。








コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

もぃ

オボン・カンケーない人、その1です。
ピオくん、期待を裏切らない体を張った行動を、ありがとう。
ケガがなくてなによりじゃ。
自分が自然にやったことで笑いが取れるなら、オッケーどころか得やで、トク! by関西のオバチャン
by もぃ (2019-08-10 00:43) 

りる

オボン・カンケーない人、その2です。
びおっこあんよ細いから心配。
キミは鹿っぽいけど鹿じゃないんだぞ。
鹿みたいに岩場をぴょんぴょんできないぞ。
by りる (2019-08-10 02:55) 

ろき

オボン・カンケーない人、その3です。
ミチさん。ピオっ子呼ぶから・・・
今からでもピオっ子は崖の上の犬になれる。
断崖絶壁で修行せよ!

マキさんそんなにハッキリと言わないで
せっかくやんわりと指摘したのに〜(笑)
by ろき (2019-08-10 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。