SSブログ

真夏前の奥多摩 その1 冒険スタート [日帰り]

IMG_4196

ちょっと前のお話。
真夏になる直前の梅雨の終わりの晴れ間。
ふたりを連れて、レッツゴー。


IMG_9074

山梨にね、いつものお蕎麦を食べに行こうとしてたのだけど、
高速にすごい渋滞情報が出たので、急遽、行き先を変更。
奥多摩へ向かった。

緑深い、ここは、御岳渓谷。


IMG_9078

川へ下る道を行く。

さ、びわちゃん、飛んで。


IMG_9079

案外、素直に進むびわ。


IMG_9083

とことこ歩くびわ。


IMG_9084

でもやっぱり寄り道するびわ。


IMG_9090

寄り道したり、あちこち探検。


IMG_9104

ピオのスピードには追いつけない。
でも、
ちゃんと振り返ってくれるピオ。

さあ、川へ行こう。



つづく〜








涼しげな写真にたどり着けなかった。

8月6日、祈る。

コメントありがと!!!
ろきさん、びわちゃんは、まだ女子感低いのよ。 ゆきこさん、ありがと!

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、ちゃんとミネラルと水分摂って、元気。がんばろ〜ね〜みんな〜。
みんな、ありがとでぃす。








コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

奥多摩なんて行ったことないけどすげー涼しそう。
何か小川のそばで昼寝したい。
by ろき (2019-08-06 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。