SSブログ

二度目のお出かけ その10『おやすみベイビィ』 [日帰り]

IMG_8339

はい。
おうちに、帰りますよ。

帰りの車中は、毎度おとなしい犬と猫。
先代もそう。

びわちゃん、楽しかった?
蝶々、見てたね。




IMG_8345

ん?
しじみ蝶だったけど。


IMG_8344

これから虫の季節ですから、
きっとホントに大きな蝶々見られますよ。


IMG_8343

おもしろかったのなら、良かったです。


IMG_8338

たっぷり遊んだ帰りの車中。
こどもは寝ながらどんな夢。


IMG_8305

ぐっすりおやすみ。
また明日。












暑くて驚いたね?ここで全部真夏服にするち寒くなるんだよねぇ。


コメントありがと!
ろきさん、肩がバンバン飛び降ります。 kosantaくん、美味しそうだと思っているな・・・。 りるさん、ビワーニ、こういう時は鳴かない。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢でPIOBIと走り回る。すごく楽しい夢だよ。
みんな、ありがとでぃす。




コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

大きいシジミチョウだったんだね。
外でたくさん遊ぶと車中は疲れて大人しいのかな?
ウチは外に出さないから
キャリーに入れないと車の中を探検んする。
by ろき (2019-05-30 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。