SSブログ

二度目のお出かけ その6『兄妹はドンドン行くコトにした』 [日帰り]

IMG_8274

天を突く、おしっぽは、勇気の印




IMG_8276

千坊はね、探検隊の先頭行くのは、隊長だからだって感じだった。
時々、後ろを振り向いて、全員いるか確認していた。

びわは、もう、好奇心が前へ前へと行く感じ。



IMG_8281

立ち止まるのは、
好奇心がそこに向かった時。


IMG_8280

やめて!
好奇心は、
猫をよごす!
やめて!


IMG_8283

ピオがね、
素直〜〜にびわの後をついて行くんだけどね、
やっぱり、
心配なのかな?


IMG_8285

ふたり、
楽しそうに森を行く。



つづくのよ




やっぱり既視感あるわぁ。


コメントありがと!
ろきさん、ゴロンゴロンして汚れるのはみ〜んなの共通遺伝子だと思う。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢でPIOBIと森を行く。
みんな、ありがとでぃす。




コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ろき

まー猫も犬も汚れる事なんて気にしないよね。
怖いものが出てくるのは困るけどさ。
ハチとかクマとか。
ピオ坊はクマに立ち向かうのか?
びわちゃんはハチと戦うのか?
by ろき (2019-05-26 08:58) 

りる

好奇心は猫を汚す(笑)
名言いただきましたーーー!
by りる (2019-05-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。