SSブログ

二度目のお出かけ その4『バリバリビワーニ参上』 [日帰り]

IMG_8236

おーい!
びわちゃーん!
そろそろ移動するよ〜。
ウルフな皆さんにバイバイして、
車に乗って、




IMG_8355

どこへ行こうか?

外は見渡す限り美しい新緑の高原だ。

ちょっと、森っぽいところへ行こうか?


IMG_8258

はい。

これ、もう、
トヨタのポスターに使っていただいても良くってよ!
キャッチコピーは
『冒険に行こう』


DSC09666

ですね。
どうぞ。

ずんずんと入って行くびわ。


IMG_8260

針葉樹に、すっくと立ち上がるビワーニ。


IMG_8263

片っ端から爪研ぎする。
どうやら、
めちゃくちゃ盛り上がってきたらしい。

そういえば家でも、遊ぶ前には爪研ぎでバリバリしてる。


IMG_8265

おお。
盛り上がっとる。


IMG_8266

次はどうするの?

行け行け!GOGO!
ブサイク美少女妖怪猫びわちゃん!

つづくのよ






やっぱり森が好きだった。


コメントありがと!
ろきさん、確かに!珍しい。。。 りるさん、びわはねぇ、オーディンにシャーって言った。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢でPIOBIと森の散歩。爪を研ごう。
みんな、ありがとでぃす。




コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

やる気まんまんなびわちゃん。
何を見つけたのか気になる。
何と戦うつもりだ?
by ろき (2019-05-22 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。