SSブログ

惜しい・・・惜しいよタッコママ! 其の2 [SENPIO]

タッコママが「すっごくイイ写真撮れた!」と言うので、
見てください。

IMG_7665

お・・・・惜しい。
これが、いわゆる写真業界で言うところの、
白飛び、というヤツですよ。みなさん。
しろっぽいところが吹っ飛んでますね・・・。



IMG_7667

あ、
でもコレなんかいいじゃないですか。


IMG_7668

あ、
コレはもっといいですよ。
ビワーニのわっっるい顔が撮れてる。
悪い顔の時は、ピントが合う気がします。
不思議ですね。
でも、
ピントはいまいちですねぇ。


IMG_7672

お。
ホントだ。
もう少しでピント合いそう。


IMG_7677

も、もう少し!

あああ・・・気づかれた。


IMG_7680

もう少しでピントあったのに・・・。


IMG_7681

この後、カメラ構えるタッコママにチッス。








コメントありがとでぃす
ろきさん、ビワーニの方が可愛いよね? りるさん、フォトショじゃないのよ! kosantaくん、シーツ張り替え魔法。すぐ解ける魔法じゃった。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢でびわと鼻チュー。平日もあと三日。
みんな、ありがとでぃす。




コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

おぉ〜
タッコママはピオビが落ち着くから構図は良いのだけど
AEとAFが厳しいですな。
AEロックかけておくと良いと思います。
by ろき (2019-05-08 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。