SSブログ

富士宮焼きそばとミィちゃんとトラさん [SENPIO]

明日から
朝霧高原のミルクランドで引き馬のお手伝いと狼犬のお手伝いするので、
本日は電車を乗り継いで移動。
途中の小田原駅は、
北條五代祭りで、すんごい人だった。

30FC04F8-3418-434D-BD9A-99B73CCC6E05

こちら富士宮焼きそばのお店「すぎやま」のミィちゃん。
我々が9年前から会っているトラさんの跡継ぎ。





3C3F6C31-5B67-4CEF-92D0-13D1B1C9B2F4

定番のミックス焼きそば。

トラさんが20歳で旅立つ直前まで、ミィちゃんは、
トラさんにくっついて離れず、グルーミングし続けたそうです。
とってもとっても好きだったんだね。

今、ミィちゃんにはちゃんとお友達の猫いるって。
良かった。

さて、もう寝ます。
明日は晴れますように!


13B91B9D-D2EC-48E9-9BED-499FA2362B4E

「おりゅすばん、ちゅまら〜ん!」





ミチが毎日遊んでくれるから大丈夫。


コメントありがとでぃす
りるさん、えええ!ありうる!

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢でびわと毛玉をむしる。冬物のお手入れすんだ?
みんな、ありがとでぃす。



コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

ろき

ミチさんが激務をこなしている間、マキさんはお馬さんと戯れるわけですな。
楽しそう
by ろき (2019-05-04 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。