SSブログ

秘密はしゃべっちゃダメですよぅ [SENPIO]

IMG_7660

明けましておめレイワ。

・・・・・。

なんかごめん・・・・。




IMG_7655

令和早々、絶妙にブ顔なびわちゃん、この世の全ては、
オモチャで出来てはいないんですよ。

ところで
レイワって打つと、
0話とか出てきますね。
不便ですね。


IMG_7658

え。
何を言う気だ。。。


IMG_7656

あ。

分かります?
この写真だけ、加工してないから、
トシの部屋着、毛玉だらけなの。

しかし、こうして見ると、
意外と分からないわね、毛玉・・・。
しかも、みんなスマホで見たりしてるんでしょ。


IMG_7654

加工してもあんまり意味なかったな。
それはそれでがっくり。






拡大して毛玉を確認するがいいわ!

コメントありがとでぃす
ろきさん、りるさん、みなさん、令和もよろしく。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢でびわと毛玉をむしる。冬物のお手入れすんだ?
みんな、ありがとでぃす。




コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ろき

フォトショのレイヤーで毛玉除去ってあるよ。
昨日、ずっとNHK見てて皇室に詳しくなった気がする。
令和は何年続くかな?
by ろき (2019-05-02 08:44) 

りあ

いよいよ令和の始まりですね。何事もなく、皆が…人間も動植物も 平和に過ごすことができますように。
by りあ (2019-05-02 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。