SSブログ

びわちゃん、犬になる [PIOBI]

IMG_6515

犬の魂を持って生まれた猫。
そう言われたのは、千坊でしたが、
この度、
びわも、犬みを開花させました。
とても、
めでたくありません。



IMG_6512

ねえ、
何しようとしてるの?びわちゃん?


IMG_6511




IMG_6519

あっ
ちょっ
やめ・・・!
やめて!何してるのぉ!


IMG_6514

あ。
うん。
や、やめて?
穴掘りやめてくれる?
泥んこだよ?
真っ白いおてて、真っ黒いよ?


IMG_6518

そんな、伸び上がって、飛び込むみたいに穴掘るの、
ピオみたいじゃん!
犬?
犬になるの?
ちぃもうんもしないのに、掘るの?!


IMG_6516

掘るのね。









この後、洗うのも一地獄。




さて、
今年も2月の22日猫の日に合わせて、谷中画廊にて『谷中ねこの日博』開催、参加いたします。
谷中周辺で、猫イベントが色々あるのよ。
お時間あったら、遊びに来てね。
IMG_3489
雪猫の宝物入れ。

image

◎期間:2019年2月16日(土)〜2月24日(日)
◎開廊時間: 11時~17時
◎開催場所:谷中画廊 
 〒110-0001 東京都台東区谷中5-8-21
 TEL.090-3201-3405(重盛)
 https://goo.gl/maps/y9wvb29eVtB2
 ■ JR「日暮里」駅西口より徒歩4分
 ■ 千代田線「千駄木」駅2番出口より徒歩8分
 ※朝倉彫塑館から100メール先にある、
  時間貸駐車場脇の小さな路地を入ってください。

ããªã³ã


ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、猫と犬と穴を掘る夢を見る。ただ掘る。
みんな、ありがとでぃす。




コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

りる

猫砂5分間混ぜる教徒のうちの仔猫達も、
プランター与えたらやりそう(´ω`)
千葉の猫って砂的なもの掘ったり混ぜたりするのが、
遺伝子に組み込まれてるんじゃないの?もしかして。
by りる (2019-02-12 01:08) 

ろき

穴掘り猫!
残念ながら千葉猫のスキルではないですね。
ウチの猫たちはやらないから。砂じゃなくチップだからかな?
びわちゃんには猫用のゴム長とゴム手作ってあげて。
by ろき (2019-02-12 18:09) 

ろき

あっ!びわたんの黒目が丸い!
by ろき (2019-02-12 18:10) 

真理

素晴らしきドヤ顔♡
by 真理 (2019-02-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。