SSブログ

秋晴れの三浦半島だよ その1 [日帰り]

IMG_3743

どこでしょう?



IMG_3744

爽やかな秋晴れですな。


IMG_3745

ええ。
きっと皆さん、お判りですよ。


IMG_3748

三浦半島でっす。


IMG_3649

あんまりいい天気だったので、来ました。


IMG_3639

だって、ほら。


IMG_3801

海の向こうに富士山!
絶景かな!



つづく〜











ご飯が、美味しいね・・・。秋め・・・・。



senDM3_omote

◆『大千坊展3』
◆期間:2018年11月21(水)〜25(日)
    11時〜17時 5日間全日開店。
◆場所:谷中画廊

来てね。

senDM3_ura



コメントありがと!
ろきさん、それは、まぁだいたい合ってる。
りるさん、少しお兄さんになってきたよ。
りあさん、魚と白米が主成分のドックフードと、生の鹿肉に火を通して、混ぜています。

ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今週もあげあげで。うむ。
みんな、ありがとでぃす。



コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

亜澄

えーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
by 亜澄 (2018-10-22 07:59) 

ろき

秋は旬のものが多いからね。
でもマキさんは夏でもアイスが美味いし
冬は鍋が美味しいから、季節はあんまし関係ない。
秋のとばっちり。
by ろき (2018-10-22 09:19) 

りあ

その家ごとに、違うんですね。うちは、西友にあるカリカリと鳥の胸肉を茹でたのあげています。海か…いいなぁ。ピオーネちゃん大喜びですね。
by りあ (2018-10-22 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。