SSブログ

美容にイイからバーフバリ観てね [その他]

IMG_1550

ごめんごめん。

諦めてたチケットが、なぜかスポーンと昨日買えたのね。
それでね、
つい、
行っちゃったのね。

IMG_2045

バーフバリ完全版のね、クマラさんがね、遠い国から来てくれてね、
つい、
行っちゃったのね。

川崎チネチッタという映画館に着きましたらね、
前の回が終わったところで、
エスカレーターから人がぞろぞろと降りてきたんですが、
一様に、スゴい笑顔で、
歌ったり、踊ったりしかねない日本人にあるまじきテンションでね、
「どうでした?」って聞いたら、これまた一様に、
「最の高!!!クマラさんが神!!!」って感じで、



IMG_2068

本当にそうでした。
最の高!!!

未見の皆さん、
美容にイイから、ホントまじでイイから、バーフバリ観てね。








だが、片時も千の事が頭から離れない。当たり前。

コメントありがとう!!!
もぃちゃん、ごめんごめん!ホントにみんなに目玉不評だった。。。綺麗だと思ったんじゃよ。
りるさん、かなり同意。今度バーフ行くとき誘うね。
真理さん、ですね。ですね。羨ましいですね。

それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、明日、ちょっとお肌の調子が良い。秘密の魔法だよ。
みんな、ありがとです。



コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。