SSブログ

巨大イカ VS ネコ!!! [SENPIO]

IMG_3152

キレイな青!

ちょっとコワイ!

だれ?


IMG_3141

キレイな青!

ちょっとコワイ!

ねこ?



IMG_3154

1枚目は、アオリイカです。
トシが釣ってきた。



IMG_1976

2枚目は、家庭内スーパーアイドル千坊でした。
先生(イケメン獣医イケメンの必要はないけどイケメン)に、目力あるって言われたもんね。



IMG_3155

バナナと比べてみました。
大きくても、
すっごく甘くて美味しいです。
お刺身も、焼いたのも、てんぷらも、
めっさ美味しい!!!
えらいな〜アオリイカ〜。



IMG_1977

それはそう。








ねぇ、イケメンって死語じゃない?


それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、今宵の夢でアオリイカと泳ぐ。速い。かっこいい。
みんな、ありがとです。



コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

もぃ

目のアップはいかんよ! 急にはダメー。
お目目恐怖症のおいらには、正直コワイ。愛しの千坊でも、ちとコワイ。引きだともちろん(イカよりよっぽど)かわいいのだけども。
イカゲソうまそー。トシさん、でかした。
by もぃ (2018-06-27 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。