SSブログ

GWは、いないのよ [もけけ工房]

IMG_2004

いやぁ。
人生っていろいろありますねっ。
みんなも、いろいろあるんだろうなぁ。
GWなんか関係ないひとも、
満喫するひとも、
それどこじゃね〜んだよってひとも、
あるんだよね。

そんなワタクシは、
いろいろありつつも、
なんとGWは、富士山の朝霧高原ミルクランドでお馬のお手伝いをします!
30日からずっといます!
みんな、来てね!!!

そして、谷中ねこ博もあるんじゃよ!


と、いうわけで、
谷中には、28土曜初日のみ、午後1時から5時まで在廊しております。

30594291_1639652922750242_5556765018969604096_n

今回のDMは、オカムラナオミさんがオリジナルで描いてくださいました。
にゃんと、ねこモデルは千坊と斎藤ひろこさんちのまめちゃんです。
ふふふ。
ミドリ色の千坊、かわゆい。
この原画の展示もありますよ。


作家たちの手仕事展「谷中ねこ博」
◆期間/4月28日(土)~5月6日(日)11時~17時
※期間中は休みなし
◆開催場所/谷中画廊 https://www.yanakabu.jp/
■ JR「日暮里」駅西口より徒歩4分
■ 千代田線「千駄木」駅2番出口より徒歩8分
〒110-0001 東京都台東区谷中5-8-21
TEL.090-3201-3405(重盛)
※朝倉彫塑館から100メール先にある、
時間貸駐車場脇の小さな路地を入ってください。

◆参加作家
オカムラナオミ(イラストレーター)
くまがいまゆみ(イラストレーター)
長谷川三希子(彫金作家)
けもけも工房(ぬいぐるみ作家)
小橋八重子(陶芸)
こうのたまき(猫粘土作家)
斎藤ひろこ(イラストレーター)
名取佳子(招き猫作家)
三好貴子(イラストレーター)
山田妙子(ガラス)
市原マキ(造形作家)
Rie (猫作家)

「つつじまつり」で盛り上がるゴールデンウィーク、
ご近所のギャラリー「七面坂途中」と「クヌルプ」でもねこ展が開催されます。
あわせてお楽しみください!

裏面_出力見本








コメント、ありがっちゅう。うれしす。

kosantaさん、良いビジョンじゃ。特にお昼寝のところ。

それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、GWにミルクランドに行こうかなぁとか思ってる。
みんな、ありがとです。




コメント(3) 
共通テーマ:ペット

コメント 3

りる

高原のマキねね…。
by りる (2018-04-27 01:07) 

もぃ

すごーい、馬も射程距離に入れてしまったのか、マキちゃん。
by もぃ (2018-04-27 10:01) 

kosanta

↑爽やかなのかそうじゃないのか。
そもそも体力が持つのか、ばあやは心配です。
by kosanta (2018-04-27 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。