SSブログ

王を讃えよ!!! [その他]

IMG_7867

バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!

エープリフールってる場合じゃなかったのね。
『バーフバリ 王の凱旋』を〜伊勢佐木町まで観に行ったのよぅ。
本当は銀座の友人の個展に行く予定だったのだけど、
な、なんと土曜日が最終日だったの勘違いしてて行けなかったので変更したの。
そしたら、
お・も・し・ろ・か・ったーー!

まだ、ほんのちょっぴりやってるから、
万難を排して観に行って欲しい。
前編『バーフバリ 伝説誕生』も、リバイバル上映ちょっぴりしてる。

とにかく、
憂さが晴れる。
花粉も吹っ飛ぶよ。










それでは、コレをね↓もののついでにぽちっと押していってね!
ランキング06.jpg
ポチっとしてくれたあなたは、夢でバーフバリを観る。朝っぱらからスーパーハイテンション。
みんな、ありがとです。



コメント(1) 
共通テーマ:ペット

コメント 1

りる

バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!!!


by りる (2018-04-02 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。